人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには若返らないと(笑)

この頃テレビを見て、思わず吹き出してしまうコマーシャルがあります。

「キャンディークラシュー」のコマーシャルです。

ゲーム自体は私も分かりませんが、遠藤憲一さんと岡田准一さんの掛け合いが面白くて、このコマーシャルがが大好きになりました。

キャンディーおじさんのコマーシャルです、、、笑


遠藤憲一さんが出演してるドラマの役と、コマーシャルの役があまりにも違うんですもの、、、

私はどちらかと言ったらキャンディーおじさんの役の方が好きですけど、、、コマーシャルでも、見ててとても楽しいです。

この二人ドラマでも共演してくれないかしら、、、


でも私岡田君の方が好きなんですよ(*´▽`*)ノ))


あらあらあら、、、おばちゃん、歳いくつだったっけ?  忘れちゃいました、、、笑


今日の一枚です。

たまには若返らないと(笑)_e0292172_21142097.jpg


ビジンショウです。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-09-27 21:25 | ブログ