たまには若返らないと(笑)

この頃テレビを見て、思わず吹き出してしまうコマーシャルがあります。

「キャンディークラシュー」のコマーシャルです。

ゲーム自体は私も分かりませんが、遠藤憲一さんと岡田准一さんの掛け合いが面白くて、このコマーシャルがが大好きになりました。

キャンディーおじさんのコマーシャルです、、、笑


遠藤憲一さんが出演してるドラマの役と、コマーシャルの役があまりにも違うんですもの、、、

私はどちらかと言ったらキャンディーおじさんの役の方が好きですけど、、、コマーシャルでも、見ててとても楽しいです。

この二人ドラマでも共演してくれないかしら、、、


でも私岡田君の方が好きなんですよ(*´▽`*)ノ))


あらあらあら、、、おばちゃん、歳いくつだったっけ?  忘れちゃいました、、、笑


今日の一枚です。

e0292172_21142097.jpg


ビジンショウです。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-09-27 21:25 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2014-09-28 15:25 x
あ、そのCM何回か見た事あります@@
遠藤憲一さん、ドラマでは渋くて一寸恐い役が多いけど、
あのCMなんとなく好きですよ。
私も実は、岡田君の方が好きだけど・・(笑)
TVや映画で誰かを好きに成る事に、年齢は関係ないと思うよ。
私なんて、もっと若くて好きな人いっぱい居るから・・アハハ
むしろ、居たほうがいいと思うよ。

Commented by ちるみ at 2014-09-28 15:27 x
私もね、もう一つのピザのCMも好き。
遠藤憲一って、顔怖い・・・・でも、味があるね。

岡田准一は、好きでもきれいでもないけどね。
幾つになっても、若い心は、必要です。
格好いい若者に、偽装恋愛でもしましょうか。
手も届かない人ですけどね。(≧▽≦)

もう少ししたら、もっときれいに咲くのね。
そうしたら、またアップしてね。
Commented by かのこ at 2014-09-28 21:43 x
ゆらりんさんへ☆

こんばんは。
面白いでしょう(⌒▽⌒)
あの遠藤憲一さんが、、、って言う感じでしょう。
見る度に笑ってしまいます。
クールな岡田君も素敵ですよね(笑)

本当!別世界の人達だから誰を好きになっても良いんですよね(笑)
憧れるって若さの秘訣かも知れませんね。

いつもありがとうございます☆
Commented by かのこ at 2014-09-28 22:08 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
遠藤憲一さんって、この頃いろんなコマーシャルに出てるんですよね。コマーシャルに出てるっていう事は好感度が良いんですね。役者さんっていろんな役をこなされるんですから凄いですね。
私ね、岡田君は前から好きだったの(笑)
若いでしょう(笑)

昨日は何も思いつかなくて、、、キャンディーおじさんの事を記事にしました。あのコマーシャルは面白くて、、(笑)

いつもありがとうございます☆