人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、物持ちが良いの、、、と言うより捨てられないだけ!

今日はお天気も良かったので、バッグの整理をする事にしました。

手入れする物は手入れして、捨てる物は捨てようと思い片付け開始です。


私が使いやすくいつも使ってるバッグ、、、このバッグも何十年と使ってますが、私がバッグの中に飴を入れておいたのを忘れてしまい、バッグの中がべとべとになってしまいました。

もう捨てるしかないと思ってはいましたが、なかなか捨て切れません、、、

中袋を荒い乾かし、中袋に穴もあいてはいましたが中までは誰も気が付きませんよね、、、と言う訳で、バッグの収納棚にしまいこみました。

私、物持ちが良いの、、、と言うより捨てられないだけ!_e0292172_2044642.jpg


バッグの収納棚です。

私はバッグが好きで持ってはいるものの、何十年使ってる物が多いです。

私、物持ちが良いの、、、と言うより捨てられないだけ!_e0292172_20501676.jpg


このバッグもそうですよ、、、

この棚の中には独身時代に使ってたバッグも入ってますよ、、、笑


私は良い物は持っていませんが、バッグ一つ一つにも思い出があってなかなか捨て切れないんです、、、

でもいつかは整理しないとですね。




お立ち寄りくださいましてありがようございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-09-30 21:03 | ブログ