人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー! ラッキー! ラッキー! (*´▽`*)ノ))

一人行動が多くなった私は、出かけるときは朝一番にと思ってます。

今日も町まで出かけてきました。

町まで下りて行く時は、何箇所か用件をためていきますが、今日は一ヵ所が棚卸しで用事が出来ませんでした。 

また明日も町まで下りないとです、、、疲れちゃいます、、、


今日は町の方のスーパーは安売り日です。

お野菜ほしさに覘いて見ると、、、安い!安い!  アララララ、、、です。

ラッキー! ラッキー! ラッキー! (*´▽`*)ノ))_e0292172_20492464.jpg


これだけ買っておいくらだと思いますか?

税込み1948円なんですよ。

こんなお安い買い物をしたのは久ぶりです。

買い物をして、こんなに嬉しくなるってこの頃の私にはなかったです。

ほうれん草198円、小松菜100円、、、

この頃食べてないワー~!、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-10-01 21:03 | ブログ