人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って「時」を感じて見たいなぁー~!

秋の楽しみと言ったら色々ありますが、旅行もその一つですね。

今は紅葉も綺麗ででしょうに、私も行って見たいです。


私は旅行が大好きで、子供の小さい時は思い出作りとか何とか言っちゃって、いろんな所にでかけたものです。

今はなかなか、、、ね、、、

たまには露天風呂にでもつかりながら、上げ膳据え膳でゆっくりしたいと思いますが、、、それこそなかなかね、、、です、、、笑


でも私、今行って見たい所があるんですよ。

東京湾の無人島猿島です。

猿島って横須賀の三笠桟橋から船で10分のところにある無人島だそうです。

ここは猿島砲台が築造された所で、要塞跡がまだ残ってるそうです。

でも今は猿島公園となって横須賀市が管理してるみたいです。

行って見たいなぁー~!


友達に行かない!と言っても、、、

「嫌!」

従姉に行かない!と言っても、、、

「嫌!」だそうです、、、笑

いっその事一人で行ってこようかしら、、、笑

私、横須賀にも一度も行った事ないんですが、、、苦笑


今日の一枚は猿島にも続いてるこちらの空をアップします。

行って「時」を感じて見たいなぁー~!_e0292172_2164412.jpg


私の思い届いてね、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-10-04 21:14 | ブログ