皆既月食

昨日は新しい記事をを投稿しようと思い見直してましたら、アララララ、、、消えてしまいました。

これはパソコンの不具合でなく、完全な私のミスです。

押さなくていいところを押してしまったみたい、、、

情けない、、、!  私の技術力のなさです!

もうパソコンを始めてから3年目なのにまだまだですね(๑→ܫ←)


今日は皆既月食でしたね。

写そうと思い私頑張りましたよー~ 笑

e0292172_20501462.jpg


私のカメラではこれが精一杯です、、、笑

お天気も悪かったのに写せただけでも満足しなくてはです。

こちらの方は雲が厚く、月が見えては隠れ、、隠れては見えの月見でした、、、笑

お天気がね、、、もう少し良かったら、、、ね、、、

e0292172_20585651.jpg


昨日写した月もアップします。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-10-08 21:05 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2014-10-09 16:32 x
私、忘れていました~~~
でも、お天気がそれほど良くなかったから、まぁいいか、です。

かのこさん、毎日,月撮りですね。
カメラ・・・・早く欲しいね。
私、検索してみたんですよ。
いいカメラね、私も欲しいけど・・・デジイチ買ったから、あきらめよう。
Commented by ゆらりん at 2014-10-09 16:57 x
私はパソコン暦15年・ブログ暦3年半だけど、それでもまだまだ分らない事がいっぱい!
誤作動も良くあるし、難しいですよね。
それでも、私たち何とかいじれてるんだからヨシとしましょう!
なんだかんだ頭の体操に成ってると思うよ。 うん!

昨夜は雲が出てたんですか? あらら・・
でも一寸だけでも撮れてよかったね。
こちらは全然雲が無かったので、手ブレと格闘しながら何とか撮れました。
Commented by かのこ at 2014-10-09 22:00 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
こちらの方もお天気はよくなかったです。
でも赤い月は見れましたよ(^^)
私ね、ブログを始めるまでは月も星も綺麗!と思う程度だったんですよ。自分でも驚いてます。
夢中になる物があるっていう事は、他からの雑音が入らないから良い事ですよね(笑)
考えたら亡くなった私の父もカメラに凝ってた時期がありました。やっぱり蛙の子は蛙ですよね(笑)

私もデジイチは欲しいけど、、、私って本当に機械音痴なの、、、使いこなせないと思ってコジデジにしたの。
まだ買ってないけどね(笑)

いつもありがとうございます☆

Commented by かのこ at 2014-10-09 22:28 x
ゆらりんさんへ☆

こんばんは。
私はブログを始めてから初めてパソコンに触れたんですよ。
それまではネットは別の世界でした(笑)
でもゆらりんさん、パソコンって頭の体操になりますねー。
文字を一つ打ち込むにしても頭を使いますもの、、、
パソコンの操作って難しいけど面白くてもありますよね。

昨日は見えるかどうかドキドキしながら見てましたが、見え隠れしながらも見せてくれました。
カメラを月に合わせるだけにも、私時間がかかりましたよ(笑)
でも良かったです。

いつもありがとうございます☆