裏通りには何かがあります?(笑)

先日町の方に下りていった時、本道を走らず裏道を走ってた私の目に、赤いものが留まりました。

そのまま通り過ぎようと思いましたが気になり、後ろに車がない事を確かめてバックしたら、、、

e0292172_2039217.jpg


もちの木でした。

小雨が降ってたせいか、赤い実がとても鮮やかで綺麗、綺麗、綺麗でした。


私って、本道を通るより裏道を通るのが好きなんです。

どうしてかと言うと、裏通りってときたまドキッとするものと出合うんです。

楽しみも沢山あるし、、、出合った時のドキドキ感がとてもいいんですよ、、、笑

そのドキドキ感が大好きなんですよね(✿╹◡╹)




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-10-10 21:02 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2014-10-11 16:59 x
もちの木って言うんですか?
かのこさんは、本当に楽しいことを探すのがお上手ね。
タダじゃ帰らない・・・・いいと思います。

今日は、だんだん曇ってきています。
明日から、天気も崩れるよう・・・
かのこさん、また厄介者が来ましたね。
Commented by かのこ at 2014-10-11 22:15 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
もちの木って私達は言ってます。
こちらは普段から風の強い地域なので、各家庭には防風林が植わってます。 義弟の家にももちの木が植わってるですけど、今年は実をつけてないですね、、、

私一人遊びが上手でしょう(笑)

ちるみさん来ますね、、、
今度も大きい見たいですよ、、、被害がないことを祈るだけですね。

いつもありがとうございます☆