派手過ぎるかしら(笑)

今日は主人も居る事だし、お天気も悪かったので家でアクセサリー作りをしてました。

自分のおよばれようのネックレスを作ろうと、手持ちのビーズを広げ眺めてましたが、久しぶりにビーズに触れたのでなかなか頭の中が纏まりませんでした。

でも、、、

e0292172_20402375.jpg


出来上がりました。

どうですか?、、、笑

私の洋服は地味なもので、ネックレスはわざと派手目に作って見ました。

主人に見てもらうと笑いながら、「安上がりでいいじゃないか、、、」だって、、、笑

そうなんですよ(笑)、私って自分で身に着けるアクセサリーは全部手作りです。


次は義弟の奥さんに作ってあげないと、、、

彼女は長めの地味な方がいいそうです。

どんなネックレスにしようかなぁー~(〃´▽`)




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-10-11 21:02 | ブログ | Comments(6)
Commented by ちるみ at 2014-10-11 21:31 x
無地の服なら、とっても映えますね。
上品なアクセサリーです。
可愛いと思いますよ。
今は、セーターにも大きなビーズを漬ける時代ですから、
大き目なネックレスもいいよね。
大屋政子が付けてる、大ぶりのネックレス素敵よ。

かのこさんは、自分で作るから、素敵なものが安くできていいわね。
お洒落して、ニャンコ孫に会いに行く?

Commented by ゆらりん at 2014-10-11 21:41 x
服が地味だったら、アクセサリーは少し派手な方がいいと思います。
かのこさんが今回作ったのは、派手というより上品な大人って感じで素敵ですよ☆

何処へお出かけするのかしら?
ヒールも履いたりしたら、おしゃれですね。

Commented by かのこ at 2014-10-11 22:44 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
私ね、いつも上京する時はノーメイクにGパンです(笑)
一応11月の末に行こうかなぁ~っと考えてます。

11月の初めに義兄の孫の披露宴があるの。その時様のネックレスです。
弟の奥さんも私も本物指向じゃないんですよ(笑)
二人とも安上がりに出来てます(笑)

ちるみさん、久しぶりに大屋政子さんのお名前を聞きました。
懐かしいしー~! 可愛い方でしたよね。

いつもありがとうございます☆
Commented by かのこ at 2014-10-11 22:58 x
ゆらりんさんへ☆

こんばんは。
義兄の孫の披露宴の時に着けようと思ってます。
久しぶりにビーズに触れたので、あまり考えが纏まりませんでしたがどうにか出来上がりました。

ヒールね、、、私って披露宴の様な場所は苦手な方なんですよ。 楽しみでもありますけどね、、、

いつもありがとうございます☆
Commented by しょこらろーず at 2014-10-13 14:12 x
かのこさんが作られたのですか。昔の作品は長かったと思います。
デモ、とても綺麗ですね。真珠のビーズがあるのですか?
披露宴に付けられるのですね。楽しみですね。
Commented by かのこ at 2014-10-13 14:42 x
しょこらろーずさんへ☆

こんにちは。
披露宴の席に手作りじゃ変じゃないかしらと妹に言ったら、私達が着けるから高く見える?と言うから、、、(笑)
妹のも作る予定です(笑)
もう歳ですので年相応な物を身に付けないとですが、妹も私も無頓着です(笑)

手作りのアクセサリーは、じぶんの好きな様に作れるから良いんですよね。

いつもありがとうございます☆