人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホロっとした言葉、、、

昨日はお孫ちゃんの運動会の応援の為に、上京してた友達が帰ってきました。

うちまでお土産を頂嬉しかったです。

ホロっとした言葉、、、_e0292172_2043387.jpg


ケンタッキーです。

久しぶりに都会の味を味わえて、私達夫婦大、大、大満足でした。


田舎暮らし、どこの家庭もご近所付き合いや親戚付き合いと大変な中、私の事まで考えていつもお土産を買って来てくれる友達の気持ちがとても嬉しく思ってしまいます。


お土産で思い出した事があります。

いつだったかしら、、、主人がとても良い事を言ったんです。

夫婦二人で上京すると、お土産だけでいつも一荷物になるんですが、主人が荷物を見ながら 「お母さん、これだけの人数が皆お母さんの事を思ってくれるんだよ。」 と、、、

主人の言葉にホロっときてしまったんですよね。

お父さんもたまには良い事を言います、、、笑

主人の言葉に直ぐ納得する私も良い人かもしれませんね、、、笑

それとも単純!、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-10-12 21:16 | ブログ