人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張って!!

今私達の町では選挙の真っ只中です。

私の住む集落にも選挙カーが行ったり来たりしてます。 

静かな集落も、一時ですが賑わっていますよ。


私って可笑しいかもしれません、、、笑

だって、選挙カーが通るたび気持ちが落ち着きませんもの、、、

身内や親戚が出てる訳ではないのに、、、可笑しいです。


4年に1度の選挙だからかしらね、、、

それともまさかの野次馬根性、、、


ワァー~!  そうだとしたら「嫌」ダァー!!、、、苦笑


でも私、皆さん全員頑張ってもらいたいと、本当に思ってるんですよ。

皆さんこの町の為に、それぞれの思いをぶつけて下さってるんですもの、、、

素晴らしい事だと思います。


後少し、、、皆さん頑張ってもらいたいです。



今日の写真は義兄の明日葉畑を写しました。

頑張って!!_e0292172_21131863.jpg


頑張って!!_e0292172_21134485.jpg


いつもごちそうになってます(*´▽`*)ノ))




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-10-15 21:24 | ブログ