頑張って!!

今私達の町では選挙の真っ只中です。

私の住む集落にも選挙カーが行ったり来たりしてます。 

静かな集落も、一時ですが賑わっていますよ。


私って可笑しいかもしれません、、、笑

だって、選挙カーが通るたび気持ちが落ち着きませんもの、、、

身内や親戚が出てる訳ではないのに、、、可笑しいです。


4年に1度の選挙だからかしらね、、、

それともまさかの野次馬根性、、、


ワァー~!  そうだとしたら「嫌」ダァー!!、、、苦笑


でも私、皆さん全員頑張ってもらいたいと、本当に思ってるんですよ。

皆さんこの町の為に、それぞれの思いをぶつけて下さってるんですもの、、、

素晴らしい事だと思います。


後少し、、、皆さん頑張ってもらいたいです。



今日の写真は義兄の明日葉畑を写しました。

e0292172_21131863.jpg


e0292172_21134485.jpg


いつもごちそうになってます(*´▽`*)ノ))




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-10-15 21:24 | ブログ | Comments(4)
Commented by at 2014-10-16 06:10 x
かのこさん
いつもながら、畑のお手入れの良いことに感心させられます。
草、一本生えていないのですもの。
土質もこちらとは違う?
 
草抜きの得意な私は、気分転換に草抜きに
(車で15分程かかるのよ~。もう少し近かったらよいのだけど)

明日葉、見事ね。
今度、お料理も載せて下さいね。

我が家の大玉にんにく、今春はうまくできませんでしたが、
来年、見事にできたらTちゃんに送ってやりたいと
心秘かに思っています。
Commented by かのこ at 2014-10-16 10:53 x
桂さんへ☆

おはようございます。
凄いでしょう、、、義弟といい、義兄の畑も丹精されてます。
弟に言わせると、誰々の畑はもっと凄いと言ってますが、身内の畑だから遠慮なくカメラに収められますが、いくら私でもよその畑迄はね、、、(笑)
兄や弟の畑は、家から歩いて数歩の所なので近くて良いかもしれません。桂さんの家の畑、車で15分も掛かるとなると大変ですね、、、
でもそちらの方で野菜作りをするとなると、畑迄行くのに15分は近いかもしれませんね。

私、こちらの方の土質しか分かりませんが赤土が多いかもしれません。他の地区迄はチョッと分かりませんが、、、

もっと書きたいけいんですが、纏まらなくなりそうなので今度にします(笑)

いつもありがとうございます☆


Commented by ちるみ at 2014-10-16 20:15 x
かのこさん、おかしいよ(*´▽`*)
選挙出た人、みんな応援したら選挙になれへん。
で・・・誰に投票?
かのこさん、みんなに1票入れたい気分ね。
心が弾む・・・この気持ちは分かります。

明日葉畑、美味しそうです。
私は畑の事分からないのよ。

確かに草が生えてない、手入れが行き届いてるのね。
Commented by かのこ at 2014-10-16 23:00 x
ちるみさんへ☆

こんばんは。
可笑しいですよね、、、(笑)
でもね小さい町でしょう、親しくはないけど皆さん顔は知ってますもの、、、心情的には皆さん当選してもらいたいです。
3人落ちるんですって、、、

弟の畑といい丹精してるでしょう、、、
兄も弟も殆ど一人で耕してます。

いつもありがとうございます☆