出来上がりましたヽ(*'▽'*)ノ

また作りました。

e0292172_2039221.jpg


このネックレス作りには、いつもより少し時間がかかりました。

でも出来上がってみると嬉しいものですね(^_^)

出来上がったと同時に、義弟の奥さんの所に貰われて行きました。

喜んで使ってくれると私も嬉しいです。

e0292172_20453192.jpg


これはペンダントのヘッドを作りました。

これは私用にです。

ペンダントのチェーンはわざと長めにつけました。


このチェーンの長さでは主人と私の意見が少し違ってたんです、、、笑

でもテレビを見ながら、、、

「お父さん、ほら今はチェーンは長めでしょう、、、」

「アッハハハ、、、お母さん、若ければ何でも似合うんだよ!」 だって、、、

失礼しちゃうわ、、、笑


でも私にはお気に入りの一品になりそうですよ。

後一点作る予定ですが、これも派手目な物になるかも知れません、、、笑




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-10-18 21:06 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2014-10-19 19:10 x
素敵なのが出来たね♪
派手だと言っても、パールがメインだもの、それほどでもないよ。
これをつけて、どこへ行くの?

ご主人、ちゃんとかのこさんを見てるじゃない・・・
可愛いと思ってらっしゃるよ。
仲がいいのね。
Commented by kanoko1131 at 2014-10-20 08:30
ちるみさんへ☆

おはようございます。
ちるみさん、お買い物ですよ(笑)
私の出かける所はスーパーや山の中しかないですよ、、アッハハハ
手持ちのビーズでね、、、
楽しいですが、作ってて自分の衰えに気がつきます。
頭の回転が鈍くなってる、、、でもめげないでまた作りますね(笑)
ちるみさん、仲が良いというよりね、私には私の事を分かってくれてるのは主人しかいないんですよ、、、
主人の事を大事にしなくてはです。

いつもありがとうございます☆