人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の出会い

少し前の話です。

友達と偶然に会った時、我が家の子供の同級生と話をしたとの事でした。

うちの子供はこちらの方の学校ではなかったので、とても珍しい事なんですよ。

「**ちゃんのお母さんに話しておくね、、、」 と言って、旧姓を聞いておいたらしいですが、、、

「忘れちゃった!」 そうです、、、笑


実を言うと私も、彼女に関わる偶然の出会いが会ったんです。

彼女の事は顔は知ってはいましたが、住んでる地区も違いますし話をした事もなかったです。

偶然の出会いが、彼女と親しく話をするきっかけになったんですよ、、、


それがね、、、私が上京するとよく行ってた美容室で、本当に偶然に私の髪をしてくれた美容師さんが彼女の姪っ子だったんです。

話をしてるうちに「エエエッ!」 と言う事になったんです。

広い東京の中でこんな偶然って滅多にないですよね、、、

帰ってからその話をしてからなんですよ、、、

今はその美容室ももなくなり、その跡地はレストランになってます。


偶然の出会いって、人をハッピーにする事か多くないですか?(๑′ᴗ‵๑)



今日の一枚は素敵?な写真ですよ、、、笑

偶然の出会い_e0292172_2174661.jpg


今日、偶然(笑)に写せた夕焼けです。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-10-19 21:15 | ブログ