偶然の出会い

少し前の話です。

友達と偶然に会った時、我が家の子供の同級生と話をしたとの事でした。

うちの子供はこちらの方の学校ではなかったので、とても珍しい事なんですよ。

「**ちゃんのお母さんに話しておくね、、、」 と言って、旧姓を聞いておいたらしいですが、、、

「忘れちゃった!」 そうです、、、笑


実を言うと私も、彼女に関わる偶然の出会いが会ったんです。

彼女の事は顔は知ってはいましたが、住んでる地区も違いますし話をした事もなかったです。

偶然の出会いが、彼女と親しく話をするきっかけになったんですよ、、、


それがね、、、私が上京するとよく行ってた美容室で、本当に偶然に私の髪をしてくれた美容師さんが彼女の姪っ子だったんです。

話をしてるうちに「エエエッ!」 と言う事になったんです。

広い東京の中でこんな偶然って滅多にないですよね、、、

帰ってからその話をしてからなんですよ、、、

今はその美容室ももなくなり、その跡地はレストランになってます。


偶然の出会いって、人をハッピーにする事か多くないですか?(๑′ᴗ‵๑)



今日の一枚は素敵?な写真ですよ、、、笑

e0292172_2174661.jpg


今日、偶然(笑)に写せた夕焼けです。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-10-19 21:15 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2014-10-20 16:58 x
素敵な話ね。
日本って、そんなに狭かった?と思います。

東京は広いのにね~
そんな出会いもあるのねぇ~。

でも、人は、一生に出会う人の数が決まってるっていうから、かのこさんは、まだまだエピソートを込めた出会いがあるかも。
私は、いっぱい会っちゃったか、もうないかもしれない・・・

これからも楽しいこと探ししていこうね。

きれいな夕焼け・・・・♪
Commented by kanoko1131 at 2014-10-20 21:54
ちるみさんへ☆

こんばんは。
そうなの? 一生に出会う人って決められてるのかしら?
そう言われると私達の一生って、生まれた時から決まってるのかしら、、、
でもちるみさん、明るく、楽しく毎日を過ごしまて行きましょうね。
何処からか「福」が飛んで来るかも知れませんよ(笑)
待ってましょう♪( ´▽`)

いつもありがとうございます☆