人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私大丈夫かしら、、、(苦笑)

忘れてタッ、、、!

昨日は主人の誕生日でした。

私、、、きれいに忘れていました。

珍しく子供から主人に電話がありましたが、「なんだって?」と主人に聞いても言葉を濁すだけ、、、

子供は忘れずに主人に電話を入れたのね、、、

**ちゃん偉い!、、、笑

私主人の誕生日を忘れてたのって結婚してから初めてです。

ごめんなさい、、、お父さん!


それが何で気がついたかと言えば、今日病院でインフルエンザの申し込みをした時の生年月日でした、、、

それまで全然気がつきませんでした、、、ヽ(〃∀〃)ノ

まったくまー~のお母さんですよね、、、


一日遅れはしましたが今日はネギトロ丼でお祝いをしました(*´▽`*)ノ))

「ごめんなさい、、、!」

「皇后様と同じ誕生日だから忘れないだ、、、」 そうです、、、笑


主人には可哀想な事をしてしまいましたが、子供からの電話が一番嬉しかったんじゃないかしら、、、笑


結婚記念日といい、誕生日といい、、、私大丈夫かしら、、、


今日の一枚です。

私大丈夫かしら、、、(苦笑)_e0292172_20383314.jpg


今日は曇り空、、、先日写しておいた青空をアップしました。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-10-21 20:49 | ブログ