人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年振りの再会

昨日は、幼馴染の**さんがこちらの方に見えてるとの事で、男女合わせて10人くらいが集まり、幼い頃の思い出話に花を咲かせました。

楽しかったです。


私は一年に一回の同窓会を楽しみにしている一人ですが、その時は「行って来るね!」 と主人に遠慮無しに出かけますが、2度目ともなると「早く帰ってくるね、、、」 と遠慮しがちに出かけました、、、苦笑


彼女は、彼女の父親の仕事の関係でこちらの方で暮らしてましたので、こちらの方には身内も親戚もいません。  でもこうして訪ねて来るなんて、彼女にとっては懐かしい場所なんでしょうね、、、

故郷の様な所かも知れません。

6年振りの再会でしたが、彼女の住まいは遠いんですよ、、、


昨日のごちそうの写真を撮ろうと思って張り切ってた私ですが、あら!まぁーのかのこさんです、、、笑

カメラを忘れて撮りそこないました。

友達のご主人が作られたお料理は、どれもがみんな美味しくて私なんか食べ過ぎてしまったくらいです、、、笑


昨日はもう一つ嬉しい事があったんです。

私が数年前に手作りし、地元の友達に貰われ?ていった手編みのバッグなんですが、私の友達いまだに使ってくれてたんです。

6年振りの再会_e0292172_169485.jpg


このバッグです。

随分前に一度アップしてます。

「使い易いの、、、」 と言ってた友達に、ありがたいと思いながら嬉しくもなりました。


大事に使ってくれてありがとう!!!



お立ち寄りくださいましてありがとうがざいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-10-23 16:20 | ブログ