人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CМにのっかってしまいました(笑)

元気印の私でも、昨日は少し落ち込んでしまいました。

考え過ぎです、、、

たまにはこんな事もあります。

それとも、、、このところカメラを持って山の中に行ってなかったからかしら、、、笑

きっとそうかも知れません、、、笑

山の中に行って森林浴をすると、落ち込んだ気持ちがスーと消えていきますもの、、、


立ち直りが早いだけがとりえの私、今日はもう元気になりました、、、笑

いつまでも考えていても 「+」 にはなりませんもの、、、


さて、今日は今我が家で今使ってる食卓用のアルコール除菌を紹介します。

CМにのっかってしまいました(笑)_e0292172_2044586.jpg


私もこの商品はテレビのコマーシャルで知ったんですが、簡単に除菌出来るし凄く便利です。

買いに行った薬局の店員さんが言われるには、今凄く売れてるそうです。


今まで私は布巾を除菌しながら使ってましたが、これを使い始めてからは便利だし、ペーパー一枚で済みますもの、、、


新しい商品がドンドン出来てますが、それに乗っかる私も考えると面白いですね、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-10-25 21:05 | ブログ