CМにのっかってしまいました(笑)

元気印の私でも、昨日は少し落ち込んでしまいました。

考え過ぎです、、、

たまにはこんな事もあります。

それとも、、、このところカメラを持って山の中に行ってなかったからかしら、、、笑

きっとそうかも知れません、、、笑

山の中に行って森林浴をすると、落ち込んだ気持ちがスーと消えていきますもの、、、


立ち直りが早いだけがとりえの私、今日はもう元気になりました、、、笑

いつまでも考えていても 「+」 にはなりませんもの、、、


さて、今日は今我が家で今使ってる食卓用のアルコール除菌を紹介します。

e0292172_2044586.jpg


私もこの商品はテレビのコマーシャルで知ったんですが、簡単に除菌出来るし凄く便利です。

買いに行った薬局の店員さんが言われるには、今凄く売れてるそうです。


今まで私は布巾を除菌しながら使ってましたが、これを使い始めてからは便利だし、ペーパー一枚で済みますもの、、、


新しい商品がドンドン出来てますが、それに乗っかる私も考えると面白いですね、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-10-25 21:05 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2014-10-26 13:24 x
CMでやっていたの?
私、初めてみたような・・・記憶がないです。
てっぺんのお皿の部分にアルコールが出るのね?

私は、神経質じゃないから、無頓着にしていますが、今は家庭でも除菌する時代なのね。

かのこさん、落ち込みを持続しない・・・いい性格です。
そうでなきゃ、これからの世の中、生きて行けないね。

また、写真撮りに行きましょう!
Commented by しょこらろーず at 2014-10-26 16:41 x
はじめて見ます。除菌ですか。簡単なのですね。
カビキラーは知っていますが容器は知りません。
私は嫌な事は一夜眠ると忘れています。性格ですよね。
落ち込まないでくださいね。
大自然がありますものね。海と空を見てくださいね。
元気になりますように。
Commented by kanoko1131 at 2014-10-26 21:40
ちるみさんへ☆

こんばんは。
アッハハハ、、、私も神経質じゃないですよ(笑)
このてっぺんのとこにペーパーとか乾いた布を置いて、湿らして一拭きすると除菌出来るんですって。
気休めなとこもありますよね(笑)
私も買ったくらいなので、コマーシャルの影響って凄いですね。 お店の人も売れてるって言ってました。

若い時は若いなりに、年をとれば其れなりに悩みはつきものですね、、、
でも考え過ぎはよくないから忘れることにしてます(笑)
私ね、好奇心が旺盛で良かったと思ってます。本当!

いつもありがとうございます☆
Commented by kanoko1131 at 2014-10-26 21:52
しょこらろーずさんへ☆

こんばんは。
こちらの方ではコマーシャルがながれてます。
コマーシャルの影響って大きですね。こちらの方では売れてるそうですよ(笑) 私もTVを見て買った一人です(笑)

しょこらろーずさん、ご心配かけてごめんなさいね。
落ち込む時は落ち込みますが、私、立ち直りも早いので大丈夫です。
考え過ぎはよくないですもの、、、忘れることにしてます(笑)

いつもありがとうございます☆