人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日見てる海だけど、、、

我が家から一歩外に出ると海が見えます。

今日も一日何事もなく過ごせるようにと思いながら海を眺めてます。

幸せを感じる一時ですね。


義兄のところの姉と、、、

「今日は水平線が綺麗に見えてるよ。」

「水平線がはっきり見える時ってお天気が崩れるのよね、、、」 なんて、海を見ながら話をしています。


いつも眺めてる海だけど、昨日はもっと別な場所で見てみようと思い出かけて来ました。

毎日見てる海だけど、、、_e0292172_2034396.jpg


あ~ぁ、、、いつも来てる場所ですが、来てよかったなぁ~と思う一時でした。

夕暮れ時でしたが、あまりの素敵さに心が躍ってしまったくらいです、、、笑

毎日見てる海だけど、、、_e0292172_20404933.jpg


本当! こんな景色を見ると癒されますね、、、

胸のつかえもスー~と消え、気分爽快です、、、笑

私、なぜ早く来なかったのかしら、、、なんて(笑)思いながらしばらく海を眺めていました。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-10-27 20:54 | ブログ