人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉子掛けご飯

昨日は我が家は大変でした。


夕飯の支度をしようと思い、台所に立ったら、アラアラアラ、、、ガスが付きません、、、

主人と二人外に出たり入ったりと大慌てです。

こちらの方はプロパンガスなので、二本あるボンベをゆすって見たら空のようでした。

ヤダ、、、! なんなのよ**さんは、、、((( ゚д゚ ;)))

いつも見回りをしてくれてる**さんに八つ当たりです。

ガスが使えないとなると夕飯の支度が出来ません、、、  それにお風呂にも入れないです、、、

本当に困ってしまいました。

主人に外食しようと言ったんですが、いつものように嫌だそうです、、、苦笑

ご飯は焚けてたので、仕方ない玉子掛けご飯を食べる事にしました。

電気ケトルでお湯を沸かしカップヌードルと玉子掛けご飯です、、、笑

「ごめんなさい、、、今日は粗食過ぎるくらい粗食で、、、」

「何を言ってるんだ! 玉子掛けご飯はごちそうじゃないか!」 だそうです、、、笑

これだけ聞けば、良い人ねー~!でしょうね、、、笑

でも主人の本音は外に出かけたくなかっただけだと思います、、、笑


でも今朝になって考えたら、ホットプレートを使えばよかったんですよね、、、

あの時は慌ててしまい、ホットプレートの 「ホ」 も浮かんできませんでした。


今日の一枚は、出先で撮った空です。

玉子掛けご飯_e0292172_21121429.jpg


素敵でしょう、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうがざいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-10-29 21:19 | ブログ