人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身内の欲目です(笑)

今日は主人の甥っ子の息子の披露宴でした。

結婚式は先月都内の方で挙げ、今日は二度目の披露宴です。

仕事の関係上、こちらでも披露宴だけをしたみたいです。


花婿、花嫁さんの写真をアップしたかったんですが、これからはこちらで活躍する二人、一応控えさせてもらいます。


身内の欲目です(笑)_e0292172_2040352.jpg


今日のご馳走です。

次から次と運ばれて、とても美味しかったです。

身内の欲目です(笑)_e0292172_20442438.jpg


今日はTちゃんの叔父さんの披露宴なので、Tちゃんもドレス姿で出席です。

ママから顔出しOKよ!との事で、初めて顔出しです。

美人さんでしょう、、、笑

身内の欲目です(笑)_e0292172_20543083.jpg


Tちゃん、衣装換えまでして 「アナと雪の女王」 を熱唱です。

Tちゃんがお歌、ママがピアノ、お兄ちゃんが楽譜捲りと三人の連携プレイです。

親子なのでとても息が合い良かったですよ。

Tちゃん、大きな声で手振りを入れながら歌い上げたんですよ。  まだ保育園の年長さんなのに、素晴らしかったです。

「アナと雪の女王」 今まで聞いた中で、Tちゃんのお歌が一番だったかしら、、、笑

身内の欲目ですね、、、笑


と言う事で、今日の披露宴は楽しかったですヽ(*'▽'*)ノ



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-11-01 21:18 | ブログ