人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、、、です(´・д・`;)

今日は台風の影響か、こちらの方は一日雨でした。

雨の小降りの時をねらい、家の周りをぐるっと回って見たら、あらあら 「やすで」 がコンクリートの壁にへばりついてます、、、

一応壁から払い落として、今度はお墓へ直行です。

やっぱり、、、!

お墓の石垣にべタッとついてます。

雨が気になりながら、ビニール袋にピンセットで 「やすで」 を入れ込みです、、、

周りのお墓も見てみるとついてるんですよね、、、

「やすで」 の姿を見ると気にはなりましたが、いくら私でもお墓全部はやりきれません(๑→ܫ←)

なぜか遣り残してたような気分で家に引き返しです。


今日は 「やすで」 が多かったです、、、

どうにかならないものかしら、、、(。-艸-。)


今日の一枚は気分転換に綺麗なお花でも、、、笑

またまた、、、です(´・д・`;)_e0292172_2163068.jpg


ね! 綺麗でしょう、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-11-05 21:14 | ブログ