可愛いボーイフレンドとドライブです(笑)

今日は友達の家に生協の注文書を持っていったら、友達の可愛い孫ちゃん*-ちゃんがお庭で遊んでます。

ママのお産で、今里帰り中なんですよ。


「*~ちゃんおばちゃんとお買い物に行く?」

「うん!」 と言う事で、二人でドライブに行って来ました、、、笑


子供との会話って楽しいですね。

なにが好き!と聞くと、ネバネバ、、、

???  あ~ぁ! 納豆ね、、、笑

今晩なににしようか?と言うとポンにしたら、、、

??? カレー、、、笑

短い時間だったけど、*~ちゃんとのお喋りは楽しかったです。

*~ちゃんと同年代に戻った感じです、、、笑


*~ちゃん、もっとドライブしたかった様だけど 「今度海を見に行こう!」 と約束して、ドライブは終了しました。

子供とのお喋りが一番良いですね。


今日の一枚は野菊です。

e0292172_2059531.jpg


石垣の間からお顔を出しています。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-11-07 21:06 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2014-11-08 14:30 x
子供とのお喋りって、ホントに楽しいね♪
お子さん幼稚園ぐらいかな?
友達とのお喋りも楽しいけど、大人だから一応気を使うしね(-。^
#)
かのこさん、良い時間でしたね。
岩垣から顔出してる野菊、良い感じだわ♪
Commented by ちるみ at 2014-11-08 20:12 x
二人目の子供登場!
可愛い会話ね、かのこさんも子供に戻ったあ?
なんか会話が、連想ゲームみたい^^。

野菊って、私も大好きです。
華やかじゃないけど、目がそちらに行くね。

Commented by kanoko1131 at 2014-11-08 21:35
ゆらりんさんへ☆

こんばんは。
可愛いでしょう(⌒▽⌒)
*~ちゃんは来年の4月から幼稚園に入園するそうです。
一人で遊んでたので飽きてしまったんでしょうね。
私とのデートは初めてでした(笑)

私も久しぶりの子供とのデートで、ずいぶん若返りました(笑)

いつもありがとうございます☆
Commented by kanoko1131 at 2014-11-08 21:50
ちるみさんへ☆

こんばんは。
Tちゃんよりも小さいので、最初は言葉が、、、(笑)
来年の4月から幼稚園に入園するそうです。
*~ちゃん、可愛い~~(⌒▽⌒)
ちるみさん、孫ちゃんニャンコより本当の「孫」が欲しくなりましたよ(笑)

野菊は良いですよね。
やっぱり私って野の花が好きです(^^)

いつもありがとうございます☆