人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当! 元気が貰える色です(笑)

最初にお礼から、、、

11月6日に投稿した記事の件では、沢山の方がお尋ね下さり、またご親切に教えてくださった事に、心から感謝してます。

ありがとうございました。




今日もまた草花の事を書きますね。

私達の地域も、ようやくツワブキの花が賑わい始めてます。

本当! 元気が貰える色です(笑)_e0292172_20522149.jpg


本当! 元気が貰える色です(笑)_e0292172_20525533.jpg


道路の片隅や、雑草の中で咲いてますが、この黄色のお花は直ぐ分かります。

ツワブキの花を眺めてるだけで、元気?になれるのって色のせいかしら、、、笑

不思議です、、、笑

本当! 元気が貰える色です(笑)_e0292172_2101152.jpg


こちらの方、まだまだ今から沢山ツワブキの花が楽しめられますよ、、、


私、寒くなる前にパワーを沢山貰っておく事にしますね、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-11-08 21:09 | ブログ