人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人遊び!?(笑)

今日は金曜日、生協の荷物が到着する日です。

私の荷物はなかったんですが、友達が忙しく手が離せない為に私が取りに行く事になりました。

今日も一人ドライブです、、、笑

私は一人の時はお天気の様子を見て、**峠の方から町に下りることが多いです。

港にも近いし、、、


この峠、道路も舗装されてるし車の往来もそうないので、運転の上手???な私にはもってこいのドライブコースです。

自分のペースで車を走らせられるので、大好きな道路の一つです。

でも観光シーズンになると違いますよ、、、

バスやレンタカーが多くなりますもの、、、とてもとても、、、


のんびりと車を走らせたおかげで、今日も見つけました、、、笑

一人遊び!?(笑)_e0292172_2054388.jpg


アロエの花が咲き始めてます。

一人遊び!?(笑)_e0292172_21122713.jpg


一人遊び!?(笑)_e0292172_2113019.jpg


あらあらあら、、、もう磯菊が、、、

なんだか早い様な気がするんだけど、、、

もう磯菊の咲く季節になったということですね、、、


こうして一人ドライブを楽しんでる私ですが、この狭い地域の中では目立つようです、、、笑

変わり者に見えるかもしれません、、、笑

でもいいんですよ!  人に迷惑を掛けないで一人で楽しんでるんですものね~(^_^)



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-11-14 21:26 | ブログ