だって、私に 「見て!」 って声を掛けてくるんですもの(笑)

ね、、、! 見て下さい!

e0292172_2052515.jpg


e0292172_20532868.jpg


先日もツワブキの花をアップしましたが、この頃一歩外に出ると目に入ってくるのがツワブキの花なんですよ。

私が見るたびに、私のハートをドキッとさせるツワブキの花です、、、笑

道路際で無造作に咲いてるけど、遠くからでも目に付くお花です。

野の花だけど、こうして見ると丹精されて育ったお花にも負けないくらい素敵でしょう ヽ(*'▽'*)ノ


本当に私達の地域は今、ツワブキの花の真っ盛りです。

このお花達、しばらくの間は私のハートをドキドキさせる事でしょうね、、、笑


今日はおまけがあります、、、笑

e0292172_2193383.jpg


素敵でしょう、、、



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-11-15 21:25 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2014-11-16 16:29 x
ツワブキも、こうして見ると、ウン、なかなかです。
他の花が混じっていないのがいいわ。
ツワブキだけ!
私を見て!
そうね、かのこさんの気持ち分かります。

こんな道を、かのこさんは毎日走ってるんですね。

雲、雲の間から光が漏れて・・・・
自然の写真はいいね。

かのこさん、書き直ししたい時、どうしたらいいんでしょう?
戻らないのねぇ~。
Commented by kanoko1131 at 2014-11-16 23:02
ちるみさんへ☆

こんばんは。
コメント欄の事?
私ね、ちるみさんにはコメントを書いてますが、他のブログに訪問してもコメントは残してないんです、、、
エキサイトブログさんのコメント欄が新しくなってからは、コメントしてないのでどうなってるのか分からないんです。
返信はスムーズに出来るんですけどね、、
ごめんなさいね、、(-。-;

ツワブキの花、素敵でしょう。
こちらの方で、今一番目立ってるお花だと思います。
色がいいですよね(^_^)

この頃空はよく眺めてますが、素敵ですよね。
雲の動きも見てると飽きません。

いつもありがとうございます☆