人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大安だったけど、私には厄日でした、、、

今日は大安でした。

今日の私は、友達の家でお祝い事がありますので、午前中に出かける事にしました。

お祝いを渡し、町まで来たついでに細々した用をすませ、いつもの道を帰ろうとしましたら、あら?車のバリキがないと思ったとたんエンストです( ̄∀ ̄;)

エッ?

ガソリンメーターを見ると「0」です。

アラアラアラ、、、恥ずかしい事にガス欠です!

スタンドに電話を入れ、ガソリンを持ってきてもらいましたが、私の車が止まった位置が悪かったんですよ、、、

道路の真ん中でした。

坂道でしたので、バックすればよかったんですが、なにせ運転未熟な私にはバックで端に寄せる自信がありません、、、

道路の真ん中で10分近くじっとしてましたが、これって交通妨害なんですよね、、、

でも運よく、本道ではなかったおかげで交通妨害にならずに済みました。


このスタンドのお兄さんは、何時もバッテリー切れの時に呼び出し充電してもらっていますが、嫌な顔一つしないんですよ。

今日もとても優しかったです。

それが今日の私の救いだったかも知れませんね。


お兄さん、何時もありがとうございます!


今日の一枚は、、、

大安だったけど、私には厄日でした、、、_e0292172_2133847.jpg


疲れきった私を癒してくれた空です。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-11-19 21:19 | ブログ