人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この後雨だったんですよ、、、

「ウッ、、、寒い!」 と思いながら起きだし、家の前から朝焼けを写しました。

この後雨だったんですよ、、、_e0292172_2042139.jpg


この後雨だったんですよ、、、_e0292172_20425036.jpg


この後雨だったんですよ、、、_e0292172_2047721.jpg


早起きをすればいつでも見れますが、主婦の朝は何時も忙しく、毎回見逃してしまいます。


久しぶりに見た朝焼けでしたので、今日も私のテンションは上がりっぱなしでした、、、笑

寒さもどこかに吹き飛んでしまいました、、、笑


こんなに綺麗な朝焼けが見えたのに、その後雨だったんですよ、、、

でもいいんです、、、こんな素敵な朝焼けが見えたんですもの(✿╹◡╹)



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。
一週間ほど留守にしますので、コメント欄は閉じておきます。
帰ってきましたら、またよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-11-20 21:05 | ブログ