人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま! (✿╹◡╹)

孫ちゃんニャンコに迎えられ、孫ちゃんニャンコに送られて昨日帰って来ました。

ただいま! (✿╹◡╹)_e0292172_20261170.jpg


おりこうさん???の可愛いニャンコ達です、、、笑

でもね、、、ニャンコちゃん達の抜け毛と、無駄なお手伝い?には疲れ果ててしまいました。

可愛い事は可愛いんですが、、、おいたがね、、、

ただいま! (✿╹◡╹)_e0292172_20332944.jpg


子供が仕事に行った後は、ニャンコちゃん達に楽しく遊んでもらいました、、、笑


昨日ニャンコの覘いてる窓を私も覘いて見ると、遠くに雪化粧をした富士山が見えとてもラッキーでした。

それまで何回か覘いてはいたんですが見えなかったんですよ、、、


こちらの方にも**富士がありますが、本家本元の富士山にはかないません、、、笑

富士山を眺めてると、なぜかしホッこりして来るんですよね、、、


ただいま! (✿╹◡╹)_e0292172_2049539.jpg


一時ニャンコちゃんと遊び、その間排水の検査も済んだ事なので、主人が待ってる?家に帰る事にしました。

私はもっと居たかったんですがそうもいかず、、、帰る事にしました。


このツリーは羽田に飾られてたツリーです。

クリスマスまでもう一ヶ月もないんですよね、、、

クリスマスが終われば直ぐお正月ですし、一日毎に気忙しくなって来ます、、、


でも楽しみと忙しさは半々ですよね、、、笑

楽しみの方が大きいかしら、、、笑




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-11-28 21:17 | ブログ