人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてる時が一番幸せです(笑)

私って、今回の上京ではひたすら食べてたみたいです。

友達と会ってはお喋りをし、食べてはお喋りをし、食べました食べました、、、笑

友達に食べ切れるの?と言ってた物をあっという間に食べ終えたので、友達は呆れ顔でした、、、笑

私、きっと美味しい物に飢えてたかもよ、、、と言いながら食べてました、、、笑

満足でした!  でも、食べてる時って幸せなんですよね、、、笑


都内の友達とは一年に一回会えば良い方なので、話はつきません。

写真を撮るのも忘れたくらい、お喋りと食べる事に夢中でした。

友達は友達で、日頃蟹なんか食べれないからと、何回お変わりをしたかしら、、、笑

お互いに主婦同士の息抜きの一時でした(*´▽`*)ノ))

たまにはこんな日があってもいいんですよね、、、笑


食べてる時が一番幸せです(笑)_e0292172_20365451.jpg


写真を撮るのを忘れるくらい、お喋りに花を咲かせましたが、一枚だけ写したのがありましたのでアップします。

牛タン定食です。

美味しかったです。


このタン、厚みがあって美味しかったんですが、中々美味しいタンは手に入りません。

でも、こちらの方に帰ってから見た生協のカタログの中に入ってたんですよ。

嬉しくなってしまいました。

早速注文です、、、笑

タンシチュウでしょう、、、塩焼きでしょう、、、

アラアラ、、、食べる事で頭の中が一杯です、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-11-29 21:00 | ブログ