人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内のイルミネーション (1)

子供に手を引かれ?(笑)都内のイルミネーション見学に行って来ました。

東京には慣れていたつもりでいましたが、アララララ、、、駄目でした、、、

地下鉄の中で子供とはぐれてしまい、ウロウロししてしまったんですよ。

まるっきりおのぼりさん状態でした、、、苦笑

田舎の生活に慣れきってしまい、もう子供のテンポについて行かれません、、、

情けないです、、、ね!(。-_-。)


都内のイルミネーション (1)_e0292172_20423097.jpg


都内のイルミネーション (1)_e0292172_20373880.jpg


東京ミッドタウンのイルミネーションです。

ここでも人の多さには驚いてしまいました。

しょうがないですね、、、田舎での生活ですと、人混みの中に行くと言えば買い物の時ぐらいですものね、、、笑

でも綺麗でしたよ。


都内のイルミネーション (1)_e0292172_2051177.jpg


カレッタ汐留にも行ってきました。

イルミネーションにうっとりです、、、

ここは雨が降ってたせいか、見物人の数はすくなかったですが、ビル風かしら?風が強かったです。


人混みの中は疲れてしましたが、こちらの方ではこれほど大規模のイルミネーションを見る機会がないので、見に行って良かったと思ってます。

連れてってくれた子供に感謝ですね、、、ありがとう!

寒かったですが、私のハートはホっこリと温かでしたヽ(*'▽'*)ノ



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-12-01 21:13 | ブログ