都内のイルミネーション (1)

子供に手を引かれ?(笑)都内のイルミネーション見学に行って来ました。

東京には慣れていたつもりでいましたが、アララララ、、、駄目でした、、、

地下鉄の中で子供とはぐれてしまい、ウロウロししてしまったんですよ。

まるっきりおのぼりさん状態でした、、、苦笑

田舎の生活に慣れきってしまい、もう子供のテンポについて行かれません、、、

情けないです、、、ね!(。-_-。)


e0292172_20423097.jpg


e0292172_20373880.jpg


東京ミッドタウンのイルミネーションです。

ここでも人の多さには驚いてしまいました。

しょうがないですね、、、田舎での生活ですと、人混みの中に行くと言えば買い物の時ぐらいですものね、、、笑

でも綺麗でしたよ。


e0292172_2051177.jpg


カレッタ汐留にも行ってきました。

イルミネーションにうっとりです、、、

ここは雨が降ってたせいか、見物人の数はすくなかったですが、ビル風かしら?風が強かったです。


人混みの中は疲れてしましたが、こちらの方ではこれほど大規模のイルミネーションを見る機会がないので、見に行って良かったと思ってます。

連れてってくれた子供に感謝ですね、、、ありがとう!

寒かったですが、私のハートはホっこリと温かでしたヽ(*'▽'*)ノ



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-12-01 21:13 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2014-12-01 23:16 x
わぁカメラ買ったの! いいなぁ~
Newカメラの使い心地はどうですか? 
六本木ミットタウンのブルーは素敵ですよね。
私も昨年行ったけど、とにかく人だらけでした@@
でもたまには別世界に浸るのも気分転換にいいですね☆

神宮の銀杏並木も素敵だけど、これまた人だらけでしょう(笑)
私、水曜日に行く予定だけど遅いかな?

かのこさん、前回は神社仏閣の静かなところが多かったけど、今回は人酔いしそうな所が多いみたい?
いろんな東京の顔を見て感じて、
改めて地元の良さを感じたんじゃないかしら?
又来れる時は娘さんとニャン子に会いに来てね。
Commented by kanoko1131 at 2014-12-02 08:03
ゆらりんさんへ☆

おはようございます。
本当!(笑) 今回は人の多いとこばかりでした(笑)
行って見たい所はあったんですが、、、中々身体がついて行きませんでした(-。-;
美味しいケーキも食べたかったんですが食べずじまいです(ーー;)

欲しい!欲しいと思ってたカメラをやっと買いました(⌒▽⌒)
キャノンのG7です。デジカメです。
せっかく買ったんだから使いこなしていかないとですよね、、
でもね、、娘はアイホンで写してましたが、私より上手に撮ってました(笑)
カメラ+?(笑)ですね、、(笑)

ゆらりんさん、外苑の銀杏はいまが見を時かも知れません。
私が行った時は少し早かったです。

ゆらりんさんも楽しんで来て下さいね。写真のUP楽しみにしてます。

いつもありがとうございます☆