都内のイルミネーション (2)

ミッドタウン、汐留と行き、目黒川のイルミネーションも見てきました。

目黒川のイルミネーションは、今年が初の試みだそうです。

e0292172_20341470.jpg


e0292172_20344852.jpg


e0292172_20363198.jpg


このイルミネーションは、イタリアの「青の洞窟」をイメージした様です。


目黒川と言ったら桜ですよね、、、

でもこの冬のイルミネーションもとても素敵でした。


中目黒まで来たら、普通美味しい物でも食べようと思うでしょう、、、

でもね、前の日にシチューを作り過ぎてしまい、何も食べずにそのまま帰りました。

残飯整理です、、、苦笑


でもでも、、、綺麗な物を見た後の食事は、いくら残り物とはいえ、気持ちはごちそうでしたよ、、、笑

気持ちはですよ、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-12-02 20:53 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2014-12-03 16:43 x
きれいなイルミネーションですね。
そして、写真もなかなか\(^o^)/

私って、いつも写真載せるけど、夜景はないのよ。
きれいに写せたこと、まったくなし。
きれいな景色を、きれいに撮りたいけど難しいね。

かのこさん、きれいに撮れてるよ。
やっぱ、カメラ?腕?

名前は聞いたことのある地域だけど、私の未経験ゾーンです。
東京は、分からない、、、、、。
若いカップルが多かったんじゃない?
人は、多いと避けるだけで疲れますね。

私は、かのこさんが愛してる野山がいい。
強がり言ってるだけよ、知らないもん。(^-^)
Commented by kanoko1131 at 2014-12-03 21:44
ちるみさんへ☆

ちるみさん、写真褒めて下さってありがとうございます。
腕って言いたいけどカメラですね(^^)
でもね、娘もアイホンで写してるけど、娘の方が上手です(笑)

ここ目黒川ですが、春は桜が綺麗なんですよ。
冬のイルミネーションは初めての試みの様です。

ちるみさん、私もちるみさんの方は全然分かりませんよ。
新幹線で通過してるくらいです。
きしめんとういろうくらいは知ってます(^_^)
昔々働いてる時に、いつもお土産に貰ってました。

いつもありがとうございます☆