ニャンコのつぶやき(1)

こんばんは!

ボク、ニャンコの煎と言います。

かのこおばあちゃんの、孫ちゃんニャンコの煎ちゃんでー~す!


e0292172_2036123.jpg


ボクはママに言わせると甘えん坊なんですって。

そうなんだよなぁ~~~ アッハハハ!

でもお顔は皆からやんちゃ顔っていわれるんの。


おばあちゃんとはたまにしか会わないのでまだ甘えられないけど、ママにはいつも甘えちゃってるんだ、、、笑


e0292172_20384436.jpg


実を言うとボクね、凄い人見知りなの、、、

知らない人がお家に入ってくると、ボク直ぐ隠れちゃうんだよ。

だけどもうおばあちゃんには大丈夫!


e0292172_20433793.jpg


これからも、ボクとおばあちゃんをよろしくお願いしまーす!


それとね、今日はボクの特技も教えちゃうね。

二足立ちでー~す!、、、笑

この前ボクが立ってたら、おばあちゃんビックリしてたよ、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-12-03 20:57 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2014-12-05 16:23 x
煎ちゃん、こんにちわ❗

そうかぁ、、、人見知りなのね。
でも、かのこばあばには、もう大丈夫なのね。
特技がタッチすることね。
全部、頭にインプットしました。

かのこばあば同様、よろしくね。
私も、あなたに会いたわ。(*^^*)
Commented by kanoko1131 at 2014-12-05 22:22
ちるみさんへ☆

きたろう君のママ、こんばんは。
コメントありがとうございます(^_^)
ママもおばあちゃんも、きたろう君の話はよくします。
ボクも会いたけど、チョッと遠いなぁー~
またきたろう君の近況を教えてね(^ー^)ノ
僕の立っちした姿はカッコ良いよ(笑)

いつもありがとうございます☆