人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコのつぶやき(1)

こんばんは!

ボク、ニャンコの煎と言います。

かのこおばあちゃんの、孫ちゃんニャンコの煎ちゃんでー~す!


ニャンコのつぶやき(1)_e0292172_2036123.jpg


ボクはママに言わせると甘えん坊なんですって。

そうなんだよなぁ~~~ アッハハハ!

でもお顔は皆からやんちゃ顔っていわれるんの。


おばあちゃんとはたまにしか会わないのでまだ甘えられないけど、ママにはいつも甘えちゃってるんだ、、、笑


ニャンコのつぶやき(1)_e0292172_20384436.jpg


実を言うとボクね、凄い人見知りなの、、、

知らない人がお家に入ってくると、ボク直ぐ隠れちゃうんだよ。

だけどもうおばあちゃんには大丈夫!


ニャンコのつぶやき(1)_e0292172_20433793.jpg


これからも、ボクとおばあちゃんをよろしくお願いしまーす!


それとね、今日はボクの特技も教えちゃうね。

二足立ちでー~す!、、、笑

この前ボクが立ってたら、おばあちゃんビックリしてたよ、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-12-03 20:57 | ブログ