人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコのつぶやき(2)

こんばんは。

ボクの名前はまろです。

昨日は、ボクの友達の煎ちゃんがお喋りをしたので、今日はボクのお喋りを聞いてくださいね、、、笑


ニャンコのつぶやき(2)_e0292172_20334488.jpg


ママとおばあちゃんは、ボクのお顔は女の子ぽいと言ってます。

ボクは男の子だよー~!!

ママとおばあちゃんはボクの顔を見て、優しい顔をしてるって言うんだよ、、、

だけど悪戯が激しいっても言ってます。

そうかなぁー~?


ニャンコのつぶやき(2)_e0292172_20414020.jpg


おばあちゃんがお台所に立つと、ボクもお手伝いをしようと思って行くと、「駄目!駄目!」って言われちゃうんだ、、、

ボクだってお手伝いしたいのに、、、ね!


ニャンコのつぶやき(2)_e0292172_20461793.jpg


ボクが太り気味なので、ママがお医者さんから体重を落としなさいって言われたんですって、、、

ご飯の量は少なくなってないんだけど、ダイエット用のご飯を今食べてるの。

ママがおばあちゃんに「少し細くなった、、、?」って聞いてたけど、どうなんだろう、、、?


これからもボクと煎ちゃん、そしておばあちゃんをよろしくね、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-12-04 20:58 | ブログ