ニャンコのつぶやき(2)

こんばんは。

ボクの名前はまろです。

昨日は、ボクの友達の煎ちゃんがお喋りをしたので、今日はボクのお喋りを聞いてくださいね、、、笑


e0292172_20334488.jpg


ママとおばあちゃんは、ボクのお顔は女の子ぽいと言ってます。

ボクは男の子だよー~!!

ママとおばあちゃんはボクの顔を見て、優しい顔をしてるって言うんだよ、、、

だけど悪戯が激しいっても言ってます。

そうかなぁー~?


e0292172_20414020.jpg


おばあちゃんがお台所に立つと、ボクもお手伝いをしようと思って行くと、「駄目!駄目!」って言われちゃうんだ、、、

ボクだってお手伝いしたいのに、、、ね!


e0292172_20461793.jpg


ボクが太り気味なので、ママがお医者さんから体重を落としなさいって言われたんですって、、、

ご飯の量は少なくなってないんだけど、ダイエット用のご飯を今食べてるの。

ママがおばあちゃんに「少し細くなった、、、?」って聞いてたけど、どうなんだろう、、、?


これからもボクと煎ちゃん、そしておばあちゃんをよろしくね、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-12-04 20:58 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2014-12-05 16:34 x
そうね、煎ちゃんよりか顔は優しいね。
美男子、イケメン猫ちゃんです。
そんなに太って見えないけど、ダイエットなのね。
我が家のきたろうも、考えなきゃいけないかな。

お手伝い?
邪魔するんだよね、猫ちゃんは、好奇心旺盛だもん。

おばあちゃんのことは、任しといて!
ずっと、仲良くしていくからね。

まろくん、せんちゃんと仲良くね。
長生きするんだぞ❗
Commented by kanoko1131 at 2014-12-05 22:38
ちるみさんへ☆

きたろう君のママ、こんばんは。
ボク優しい顔してるかな? でもいたずらっ仔なんだって、、、
良い仔のつもりなんだけどなぁ~~^^;

ボクね、お腹がつっかえて毛づくろいができなくなったの、、、
それでダイエット何だって(笑)
僕のお腹大きいよ(笑)

これからもよろしくお願いします。

いつもありがとうございます☆