人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の異臭騒動(笑)

朝晩、我が家で鼻にツーンとくる臭いが、数日続いてました、、、

なんだろう、、、この臭い!

最初はご近所さんがヤスデの消毒でもしてるのかしら、、、と思ってましたが、外の臭いが家の中までこんなに臭ってくるものかしら、、、とあれやこれやと一人で悩んでしまいました。

臭い!臭い!と言っても主人は知らん顔でしたが、原因が分かりました、、、笑

なんか一人で騒いでた自分が可笑しくって、思い出し笑いが止まりませんでした。

檜のお線香です。

朝晩仏壇にお線香をたきますので、勿論朝晩臭いますよね、、、苦笑

アララララ、、、困った私です、、、


香りって、人それぞれ好みもありますが、考えたら檜のお線香は我が家では初めてだったんです。

原因が分かっただけでも一安心です。

勿論まだ檜のお線香は使ってますよ、、、笑



今日の一枚は、、、

我が家の異臭騒動(笑)_e0292172_21164860.jpg


久しぶりに写したこちらの風景です。




お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-12-05 21:21 | ブログ