人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また散策に行こ~と!

何時も一人ドライブをしてた林道に、この頃は自分の運転の未熟さに気が付き、もう何ヶ月になるかしら、、、足を運んでいません、、、

行きたい!と思いはありますが、今は家の周りの散策で我慢してます。


昨日は家の近くの川の写真を写しに行きました。

私、この川の近くで暮らしてますので、名前も場所も分かってましたが、樹木に阻まれて水音しか聞いてませんでした。

思いきり散策です!


また散策に行こ~と!_e0292172_2018476.jpg


この道から水音を頼りに、、、

また散策に行こ~と!_e0292172_20205836.jpg


また散策に行こ~と!_e0292172_20474875.jpg


アッハハハ、、、分かります、、、?

一応私も女性ですので、危なくない所で写しました。


主人に**川の話をしましたら、主人の子供の頃はこの川でよく遊んだそうです。

でも、私が子育てをしてる時、この川で子供たちが遊んだ話は聞いた事はなかったです。

うちの子供も、この川の事は知ってはいても、川の側まで行ったことがないんじゃないかしら、、、


私の住む地区、まだまだ知らない場所が沢山ありそうです。

無理せずに少しづつ見つけて行こうと思ってます。

私の楽しみがまた一つ増えました、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-12-07 20:48 | ブログ