暮れて行く空

私って、空を見るのが大好きです。

一日が始まる朝の空も、家事をしながら見上げる昼間の空も、見てると心が和んできます。

でも私って、夕暮れ時の空が一番好きかしら、、、

あぁー~、今日も何事もなく一日が終えていく、、、と言う安堵感かしら、夕暮れに見る空が好きです。


e0292172_2063716.jpg


これは昨日の夕暮れ時の空です。

中々素敵でしょう。

e0292172_208562.jpg


e0292172_2095234.jpg


これは今日の空です。

少し雲が染まってて、またこれも素敵でしょう、、、笑


私達夫婦は、いつなにかあっても驚かない様な年齢にもうなってきてます。

そう言う事もあり、暮れて行く空を見上げ、無事に一日が過ぎて行くこの時に、何事もなかった喜びを感じられる瞬間かも知れません、、、



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-12-09 20:26 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2014-12-10 16:58 x
赤い空が、影絵のようできれいですね。

雲も、ポンポンとわいたように柔らかく、ほっこりします。

空って、同じ空ってないでしょう?
飽きないの分かります。

今日は、こちらも爽やかな青空でした。
Commented by kanoko1131 at 2014-12-10 21:58
ちるみさんへ☆

こんばんは。
義兄の畑から写しました。
ちるみさん、椿も写ってますよ。

ここからね、いつも空を眺めてます。
勿論、義兄がいない時に一人でですよ。
もういい歳のおばさんが空を見上げてるのも可笑しいものですが、空って良いですよね。

いつもありがとうございます☆

Commented by ゆらりん at 2014-12-11 08:13 x
おはようございます。
私もよく空を見ます@@
若い時からのも入れると、空だけの写真集が出来る位(笑)
ちるみさんのおっしゃる様に、同じ空は絶対無いですね。
真ん中の写真、影絵みたいで素敵です☆
Commented by kanoko1131 at 2014-12-11 15:30
ゆらりんさんへ☆

こんにちは。
私は空を見る様になったのはこの頃です。空の写真を撮る様になったのはブログを始めてからです。

私ね、空を見る様になってからは空に沢山癒してもらってますよ。
クヨクヨしてる時に空を見上げてると、めそめそしてる自分が可笑しくなって来ます。それだけ空からは元気をもらってます。

曇り空でも雲の流れを見てるだけでも面白いですよね(⌒▽⌒)

ゆらりんさん、先日の今年最後の満月は見逃してしまいました(-。-;
残念でした、、、

いつもありがとうございます☆