人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のお天気はどうかしら、、、

今日のこちらのお天気は、「なになに、、、? 台風?」と思うぐらい、風と雨で大荒れでした。

昨日、、、?  昨日はお天気は良かったんですよ。


昨日は私も町の方に用があり、下りて行ったくらいですもの、、、

本当に昨日はあんなにお天気が良かったのに、今日の荒れ模様には驚いてます。


昨日は用事を済ませ、いつもの様にいつもの海岸に一人ドライブでです。

一人で海岸線を走るのも気持ちが良いですね、、、

この道路は舗装され歩きやすいせいか、ご夫婦で歩かれてる姿をよく見かけます。

アラアラ私もこんな風に歩いて見たいわと思いながらすれ違いました、、、笑

二人で歩かれてるご夫婦、見ててとても気持ちがいいものです。


明日のお天気はどうかしら、、、_e0292172_21203796.jpg


昨日の海も素敵でしたよ、、、

ほら、、、海がこんなに光ってます。

明日のお天気はどうかしら、、、_e0292172_21231277.jpg


ここの海岸では磯菊をよく見ますが、昨日も綺麗に咲いてました。


ブログを書きながら、自然の素晴らしさを再確認です。

自然っていいですよね、、、



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-12-11 21:38 | ブログ