エッ~~~! ウソ~~!

今日は金曜日、生協の荷物を取りに行ったついでに、一年前から行きたかった所にやっと行って来ました。

**レモンのハウスです。

持ち主さんには私が写真を撮りに行く事は了承を得てましたが、ハウスの場所も分からず、レモンの時期も終わってしまったりして、やっと今日一年がかりで行って来ました、、、笑


e0292172_20301676.jpg


e0292172_20311621.jpg


e0292172_2032657.jpg


ハウスに一歩入ったとたん驚いてしまいました。

レモンの鈴生り状態です。

私ははじめて見ましたので「ウワァー~!」の叫び声しか出てきません、、、

凄いでしょう!

大きいレモンでしょう!


このレモンは私達の町でブランド化されてるようですよ。

地域の活性化にも繋がりますものね、、、住民としてはとても嬉しい事です。


少し残念だったのは、行くのが早すぎたのか、まだ黄色く色づいてなかった事かしら、、、

でも素晴らしいでしょう、、、



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-12-12 20:55 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2014-12-13 11:08 x
たくさん、低いところに出来てるんですね。
レモンって、見た目可愛い❗

これだけ、ぶら下がってる姿を見たら、そりゃ感嘆の声も出ますよ。
町起こしに貢献する、力強い果物、成功するといいね。
「国産レモンと言ったら○○産」
そうなってくれるまで、応援します。
でもね、我が町に、、、、まだ入っていません。
あれば買うのに、残念(T_T)
Commented by kanoko1131 at 2014-12-13 14:18
ちるみさんへ☆

こんにちは。
凄いレモンでしょう。
ハウスに入ったとたん驚いてしまいました。
そうそう、、今日ねこちらの方の地元紙を読んでたら、このレモンの名前が決まったらしいです。
Hフルーツレモンって言うんですって。
今迄はHレモンとか Kレモンって呼んでましが、町の方も本腰を入れるようです。
いいことですよね(^_^)

このレモンね、都内のデパートで売ってると言う話は聞いた事があります。
ちるみさんの方でも販売すればいいのにね♪( ´▽`)
応援して下さいね。

いつもありがとうございます☆