今日は夜遊び?でーす ♪(´ε` )

今日はいつもより早めの投稿です、、、笑

実をいうと、、、今日は忘年会で出かけるんですよ♪

忘年会と言っても私が暮らしてる集落の忘年会です。

二年に一回、お年寄りから子供迄参加の忘年会なんです。

会費は2千円です。 お安いでしょう。


我が家はもう何年も参加してませんでしたが、今回は出席する事にしました。

主人? 勿論、、、お留守番です(ーー;)

昨日今日に始まった事じゃないので、もう諦めです、、、ね (-。-;


私の友達のだんな様も欠席との事ですので、ごちそうを食べて帰ってこようと言う事になったんです、、、笑

主人も友達が行けば行って来い!と優しく言ってくれたので行く事になりました(⌒▽⌒)

そう言うわけで、今日は夜遊びに行って来ますー~!

忘年会の報告は明日しますね。


では行ってきま~~~す♪( ´▽`)



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-12-13 16:15 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2014-12-14 23:00 x
たまには、お出かけもいいですよ。
せっかく、行くのなら楽しんできてね。

今回は短く。
明日、改めてお邪魔します。
Commented by kanoko1131 at 2014-12-15 14:50
ちるみさんへ☆

こんにちは。
楽しかったですよ♪( ´▽`)
普段行ってる方が行かなかったりしましたが、それでも三十数人の参加でした。

皆、二次会のカラオケに行きましたが、私はごちそうを沢山食べて帰って来ました。
義弟夫婦も二次会の方に行きましたが、義妹が歌が上手なんです。
私達の集落の歌手です(笑)

いつもありがとうございます☆