人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会の報告です(笑)

昨日の集落の忘年会は楽しかったです。

お料理もとても美味しかったですよ (*´▽`*)ノ))

お料理の一部ですがアップしますね。

忘年会の報告です(笑)_e0292172_2041658.jpg


忘年会の報告です(笑)_e0292172_20414941.jpg


これに一人用のお鍋、茶碗蒸し、焼き鳥等が出されました。

私は食べ物の好き嫌いがないもので、全部残さず綺麗にいただきました。

この食欲は、先日上京した時のホテルのブッフェから少しも衰えてないんですよ、、、笑

困ってしまうくらいの食欲です。


忘年会の報告です(笑)_e0292172_20514358.jpg


私達の忘年会では必ずくじ引きがあります。

このくじ引きの品物は、各家庭からの不用品の持込です。

あらー~と思われる素敵なものも沢山ありますよ。

このフライパンもくじ引きで私が当てた物です。

我が家には、こんな大きいフライパンがなかったので凄く嬉しかったです。

早速今日がフライパン使い始めです。


それにね、、、昨日はとても嬉しい事があったんですよ。

忘年会に参加した高校生のご近所さんからね、折り紙の折鶴と奴さんをプレゼントされたんです。

私にだけよ、、、

よけい可愛くなってしまいました。


一日経っても嬉しくて、、、



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-12-14 21:13 | ブログ