人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ見ても丹精されてます

今日は義弟の畑で写真を撮って来ました。

いつ見ても整理整頓されてる畑です。

感心してしまいます。

いつ見ても丹精されてます_e0292172_20385199.jpg


いつ見ても丹精されてます_e0292172_20394114.jpg


いつ見ても丹精されてます_e0292172_20403424.jpg


大根、ブロッコリー、エシャロット、かき菜などなど色々と植わってます。

今大根が素晴らしいですが、この大根は漬物用の大根らしいです。

大根の葉が広がってお花の様に綺麗ですよ。


義弟、今年は漬物に挑戦のようですよ。  樽につけるんだと楽しそうに話していました。


義弟、やっぱり義父の子供ですね、、、

義父もお野菜を沢山作っては子供達に配るのが楽しみだった見たいですもの。

畑を見ると義父を思い出してしまいます。


町の方に行ったらお墓参りに行って来よう、、、と!



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-12-15 20:59 | ブログ