頑張らないと、、、

あと半月で2014年も終わろうとしてます。

あれもしなくちゃ、これもしなくてはと頭の中は忙しく動いてますが、身体の方がそれについて行けません、、、

困ってしまいます、、、ね。

だってもうあと少しで2015年になりますもの、そんな事は言ってられません (。-_-。)

頑張らないとです。

やっぱり年の初めには、今年の汚れを落としてから迎えたいですものね。


今日もだらだらした一日を過ごしましたが、明日からは重い重い腰を上げないとです。


今日の一枚は、、、

e0292172_205357100.jpg


昨日写した海と空です。

今日はこちらの方は雨なんですよ。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-12-16 21:00 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2014-12-18 14:15 x
ごめんね、この頃お邪魔しても、コメントが遅くて、、、。
実は、昨日書いたのだけど、送る時点でどこか触ったのね、消えちゃった(ToT)

昨日は、湯沸し器付けに来ていて、バタバタしていました。

掃除、、、、何にもしていません。
私ね、お掃除は一番キライなの。
ここ数年、病気ばかりしていて、掃除もしないで済んでいました。

来週も、病院へ行く予定があるし、忙しいのか暇なのか。
私のことだから、きっと最低レベルしかしないと思うよ。
Commented by kanoko1131 at 2014-12-19 08:42
ちるみさんへ☆

おはようございます。
昨日はちるみさんのブログにおじゃましたんですが、コメントを残さなたったです。
コメント欄を開閉の事はなんて言っていいか分からないです、、、
ちるみさん、私にしては難しい「お題」でした、、、

もう今日は19日ですよ、、、
頭の中は焦ってきてますが、身体の方が動いてくれません(ーー;)
この2、3日寒くて動けませんでした、、、
こちらの方は、今日は久々の良い天気になりそうです。

私も22日は今年最後の病院、24日は今年最後の歯医者さんです。
体調を崩さない様に、お互いに気をつけましょうね(^ー^)ノ

いつもありがとうございます☆