楽しませてもらってます

寒い、、、寒い、、、!

こちらの方、今日はチラホラと雪も舞ってました。

でもこれくらいの寒さで音を上げてられませんよね、、、

雪国の方達の事を考えたら申し訳ないです。

明日もこの寒さが続くみたいですね、、、


さぁー、今日は私のブログライフいついて書く事にします。

今の私、パソコンの前に座ってブログを書くのが楽しみの一つとなってます。

正直に言って、毎日ですとネタ探しには苦労はしてます。

ですが、楽しさの方が大きいかもしれません。


私がブログを始める時には渋い顔をしてた主人も、今はいつもの時間になっても動かないと、「今日は?」と声を掛けてくれるようになりました。

主人、少々呆れ顔で私のブログ生活を見守って??くれてるみたいです、、、笑

でも私が山の中を歩き回るのは嫌なようです、、、苦笑


前からマイペースの私ですが、ブログを始めてからは益々マイペースになってきてるみたいです、、、笑

私がブログを始めて、本当に良かったと思う事が一つあります。

小さなことでクヨクヨしなくなった事ですね。

チョッと大袈裟かも知れませんが、前向きになれた事かしら、、、笑

とても良い事でしょう、、、笑



今日の一枚は、、、

e0292172_20595966.jpg


ツワブキの花です。

こちらの方、到る所に咲いてます。

素敵でしょう。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-12-17 21:07 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2014-12-18 14:27 x
ブログを初めて変わられた、、、、私もよ。
今は、ブログを書くことが、生活の一部になっています。

我が家はね、機械は夫と二人で使ってるから、秘密がない。
変なこと書くと怒るし、、、。
愚痴は書くなって言うし、、、。

でも、私のブログ生活は応援してくれてると思う。
辛いとき、救ってくれたからね。

かのこさん、おたがいブログをやっててよかったね。
私たち、知り合う運命が決まっていたと思うわ。
嬉しいことの一つですよ。
Commented by kanoko1131 at 2014-12-19 09:39
ちるみさんへ☆

おはようございます。
ちるみさん、私もそう思います(^^)
私達、出会うべきして出逢えたんですよ(⌒▽⌒)
ブログの力だけど、色々考えたら楽しくなりますよね♪( ´▽`)
これからもよろしくお願いしますね。

主人ね、私のブログを開いた事がないんですよ。
たまに私がこんな事を書いたの、、、って読んで聞かせてます(笑)
仲が良いでしょう(笑)

私ね、ブログを始めてから本当に変わったと思います。
一人で居る時間が長くなったせいか、根暗に見える部分も出てきたけど、一人の時間を楽しめる様になって来ました。
ちるみさん、今からもブログ生活を私達なりに楽しみましょうね(^ー^)ノ

いつもありがとうございます☆