人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつになるか分からないけど、いつか、、、ね!

まづ最初に、先日上京した時に写した東京タワーの写真をアップします。

いつになるか分からないけど、いつか、、、ね!_e0292172_2043940.jpg



私は食べるのが大好きで、美味しいと聞けば少し遠くても買いに行ったり食べに行ったりと走り回ってます。

考えて見たら、私の楽しみはそのくらいしかないんですよね、、、

勿論お財布と相談してよ ヽ(*'▽'*)ノ


そんな私が前から行って見たいお店があるんです。

それが東京タワーの近くだそうです。

いつになるか分からないけど、いつか、、、ね!_e0292172_20562624.jpg


今回も行って見ようか?と言ったんですが、お高そうなお店のようで、私達親子には不釣合いと思いやめてしまいました、、、笑

でもいつかは行って見たいですね。

それに夜の東京タワーを近くで見ても見たいしね、、、

いつかは行って美味しいお豆腐料理を食べてこよう、、、と!



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-12-18 21:14 | ブログ