独り占めでした(笑)

季節柄かしら、、、この頃海がとても綺麗です。

水平線もはっきり見えてとても素敵ですよ。

e0292172_20425948.jpg


ネッ! 素敵でしょう!

e0292172_20451975.jpg


今日は**島も見えてます。

アラララ、、、こうはっきり見えれば明日は雨になりそう、、、

これってね、当たるんですよ、、、笑

**島が見えた翌日は、必ずお天気が崩れるんですよ。  本当!

e0292172_20523317.jpg


今日は海が静かだったせいか、漁船が何隻か出てました。

潮目のとこで漁をしてるみたいです。 獲れたかしら、、、


こう言う景色って、いつ見ても良いですよね、、、


眺めながら、こう言う景色を毎日見られる私は幸せだなぁ~と思いながら見てました。


静かだし平和です。


ずーーーとこの状態が続くといいんですけどね、、、



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-12-19 21:10 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2014-12-19 23:26 x
きれいねぇ~~~。
水平線、見えてるよ。

いつでも、こんな海を見られるかのこさん、おっしゃるように幸せですよ。

心に染み入る景色って、観光地じゃない。
もっと、身近にあるんだって、つくづく思いました。
Commented by ゆらりん at 2014-12-20 09:38 x
かのこさん、おはようございます。
ブログサイトが変わって、訳分らなくなってずっと奮闘してました(アセアセ);
訪問も送信も出来なくて・・・ペコリm(-)m

大自然の海を独り占め! わ~贅沢な時間ですね♪
島が見えると、あくる日は雨なのね。
ほんとだ! 今日の予報は午後から雨だって。
冷たい雨になりそうなので、お互い風邪とか気をつけよう
ね。
Commented by kanoko1131 at 2014-12-20 13:58
ちるみさんへ☆

こんにちは。
なんでもない海と空の写真ですが素敵でしょう。
季節柄かしら、この頃水平線が綺麗に見えるんですよ。
静かな海を眺めてると平和だなぁ~って思ってしまいました。

でもね、私の周りに海を眺めてる人はあまりいないです。
暇人の私くらいです(苦笑)

いつもありがとうございます☆
ちるみさん、前のコメントに名前を書くのを忘れてしまいました。 ごめんなさい。


Commented by kanoko1131 at 2014-12-20 14:15
ゆらりんさんへ☆

こんにちは。
素敵でしょう(⌒▽⌒)
静かな海っていいでしょう、、、漁船までもが、、絵になってるでしょう(^^)
平和だと感じました。

でももったいない、海を眺めてるのは私一人だったですよ。
見慣れてる景色だからかしら、、それとも私が暇人かも知れませんね。

ゆらりんさん、やっぱり今日は雨でした。

いつもありがとうございます☆