人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「美味しい!」 と言う言葉が聞きたくて、、、(笑)

今牡蠣が美味しいシーズンになってきてますね。

私も牡蠣は大好きですが、残念な事に生牡蠣はなかなか食べられません。

スーパーも殆ど加熱用の牡蠣しか売ってません。


それならばそれで、美味しい牡蠣料理を作るしかないですよ、、、笑

そこで私注文してみたんです。

「美味しい!」 と言う言葉が聞きたくて、、、(笑)_e0292172_2050399.jpg


牡蠣だしつゆと牡蠣だし醤油です。

注文するのも初めてですし、使ってみるのも初めてです。

こちらのスーパーでは見かけないし、多めに注文して見ました。

友達にもお裾分けです、、、


まずは牡蠣ご飯、スープ、スパゲティーなど、、、考えただけでも楽しくなります。


子供もお正月には帰って来ますので、「お母さん、美味しい!」 と言ってもらいたいし、、、

本当は私ね、食べるのは大好きでもお料理となるとチョッと、、、なんですよ、、、苦笑

でも 「美味しい!」 と言う言葉が聞きたいから頑張って見ますね、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-12-20 21:07 | ブログ