体が動きません、、、

この頃の私は、町の方に下りていくのが億劫になり、用がない限りは町に行くのは少なくなって来ています。

町に下りる時は用件をまとめてから行く様にしています。

私の友達なんか、20日も町の方に下りてない、、、なんて言ってます、、、苦笑


今日の予定は、友達の家(二人)、銀行、病院、美容院などなど、、、

今の私にはきついスケジュールだったみたい、、、


病院は予約じゃなかったので次回に、友達の家も次回に変更しました。


体が動かないよ、、、(๑→ܫ←)

年をとったのかしら、、、前はパラフルに動き回っていたのに、、、情けない事です!



今日の一枚は、、、

e0292172_20481135.jpg


ネッ! 見て下さい!

天国の階段が見えますよ、、、笑

あまりに素敵で見とれてしまいました。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-12-22 20:53 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2014-12-23 11:16 x
かのこさんだけじゃないよ。
私も、出かけることは億劫になりました。
それに、かのこさんのその用事、見ただけで無理~~って思いますよ。

私、美容院は行きません。
バックだけ自分で切って、分け目のところはカラースプレーをかけ、しのぐことにしました。

めんどくさくて・・・・
行動する、かのこさんのほうが、まだパワフルだったりして。!(^^)!
Commented by ゆらりん at 2014-12-23 17:08 x
はーい 私も同じく!(笑)
数年前までサッサと出来てた事が、億劫になって来ました;
どうしても行かなくちゃ!という時は仕方ないけど、
出来れば、うちや近場でのんびりしていたい。

まぁせめて気持だけは、若く居たいと思います。
天国の階段たまに見かけるけど、あのスキマの上は青空なのかな~って思う。

Commented by kanoko1131 at 2014-12-23 22:19
ちるみさんへ☆

こんばんは。
そうなんですよ~~~(-。-;
この頃町の方に行くのが億劫になってしまって、、、
一応、用をまとめて下りるんですが、もうもたついてしまいます(ーー;)

車で30分は遠過ぎますよね、、、

私の頭ね、襟足が上を向いてるし、襟足につむじがあるし面倒くさい頭です(´・_・`)
それに癖っ毛なのよ、、、
いつもはどうしようもなくなってから行くんですが、今回は気分転換を兼ねて短くしました。
短くしたらスッキリしましたよ(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆

Commented by kanoko1131 at 2014-12-23 22:32
ゆらりんさんへ☆

こんばんは。
ゆらりんさんね、町まで下りるのに30分もかかるの、、、
もう近場を運転するのはいいんですが、町の方迄は疲れてしまいます。
一応用件はまとめて行くんです、もたついてしまって、、、
年齢的に皆さんそうかもしれませんね。

昨日は曇り空だったんですが、雲の隙間から陽射しが、、、
天国の階段なんて、、、とってもいい言葉ですよね♪( ´▽`)

いつもありがとうございます☆