**さん、私忘れてないですよ、、、

ブロ友さんの天の風にになりました、、、の記事を読み、私も友達の事を思い出してしまいました。

私にも忘れられない友達がいるんです、、、


友達と言っても、姉の学生時代の友達です。

彼女は都会生まれの都会育ち、私の周りにはいなかったタイプの方でした。

田舎からポ~と出てきた私に、都会の人みたいな憧れを持たせてくれる方だったんです。

彼女は、おかっぱ頭のおっとりとした可愛い方でした。

e0292172_20414217.jpg


姉とは卒業してからもお付き合いをしてましたが、私とは月日が経つにつれ、私も友達が出来、少しづつ遠のいていきました。

自然のながれです、、、

e0292172_20475178.jpg


彼女が亡くなった事は、彼女のご主人の電話で知ったんですが、その時の驚きは姉も私も言葉では言い表せないくらいでした。

悲しかったですよ、、、


彼女が亡くなって、しばらくしてから姉も亡くなりましたが、彼女の事は今でも忘れられません、、、

春になったらお花でも送る事にします。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-12-24 20:59 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2014-12-25 17:25 x
親族や友達が天国へ行っちゃう;
いつかは・・・って頭では分っていても、受け入れるには時間が掛かりますね。

私も今年は2回、悲しい思いをしました(涙)
でも、心の中では生きている気がします。
今後、そういう事が増えると思うけど、いつまでも忘れないようにして行きたいです。

Commented by ちるみ at 2014-12-25 20:35 x
まぁ~~、その方は若くして亡くなられたんですね。
そして、お姉さんまでも・・・・。
結びつきが深かったのかしら?

普通では、亡くならない年齢で、友人同士が亡くなったなんて、運命を感じてしまいます。
忘れられないよね、私も同じ立場だったら、忘れません。

思い出してあげることが、その人への供養。
私も、いっぱい思い出したいです。
大勢の人に助けられての、今の私です。
Commented by kanoko1131 at 2014-12-26 08:58
ゆらりんさんへ☆

おはようございます。
ゆらりんさん、もう私達の年齢から言えば、今から親しい人との別れは多くなるでしょうね。

彼女は私の姉の友達だったんですが、とても可愛い方でした。
幼馴染と話してる時に、偶然彼女を知ってる人の話題が出てたので思い出してしまいました。
幼馴染は彼女の事は知らないんですけど、、、

ゆらりんさん、別れって悲しいし辛いものですね。
でも頑張らないとですね。
ゆらりんさん、私頑張るからね(^ー^)ノ

いつもありがとうございます☆


Commented by kanoko1131 at 2014-12-26 09:12
ちるみさんへ☆

おはようございます。
彼女、姉と同じ病気だったんですよ、、、よけい思われます。

私と彼女、よく喫茶店のはしごをしたのよ(笑)
はしご酒じゃなく、はしごティーです(笑)
別れって悲しいし辛いけど、誰もが経験する事なんですよね、、、分かっていても辛いものです。
私も頑張らないとです。
娘を嫁に出すまでは、、、(笑)
いつになるやらです(苦笑)

いつもありがとうございます☆