人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、甘い物が大、大、大好き!(笑)

さぁー~今日は何を書こうかなぁー~?

そうダ! お菓子の事を書こう!


我が家はお正月と言っても、義兄の家にご挨拶に行くぐらいで、訪ねて来る人もいません。

お正月と言っても、いつもと同じです、、、

年の初めなので、チョッとそれなりにごちそうは作ります。


いつもの様に、多分ゴロゴロしてると思いますが、、、テレビを見ながらでも、本を読みながらでも、ゲームをしながらと、ついついつまんでしまうのがお菓子です。


私、甘い物が大、大、大好き!(笑)_e0292172_20502769.jpg


貰っちゃいました。

でもね、、、私このお菓子をお正月に食べようと思い、食べたいのを我慢してるんですよ。

この他にまだ冷凍庫にも入ってます、、、笑


知ってます、、、笑

食べるのを我慢して食べるお菓子って、とてもとても美味しいのよ、、、笑


アッハハハハ! 私って、、、なんですけど、美味しいものを食べてる時が一番幸せなんですもの。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-12-27 21:10 | ブログ