人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの外食です

いつものように家の中でゴロゴロしてる主人に、「ラーメンを食べに行かない?」と言ったところ、「行く!」との返事です。

まぁー~珍しい、、、!

いつものお店でいつものメニューですが行って来ました。

二人一緒の外出は本当に珍しいので、私としてはチョッと嬉しかったです。


久しぶりの外食です_e0292172_20393828.jpg


久しぶりの外食です_e0292172_20402538.jpg


美味しかった!!


でも久しぶりの外食でも、私達は黙々と食べるだけ、、、

どこに寄り道するわけじゃなく、食べたら真直ぐ帰るだけ、、、

いくら年をとってるといったって、こんなのつまらないですよね、、、


でも、でも、でも、、、私達夫婦これでいいかも、、、ね。


主人が急にお喋りになったら、私が戸惑ってしまうかも知れません。

良く解釈して、お喋りな私と寡黙?な主人とは似合いの夫婦かも知れません、、、笑

そう言う事にしておきますね、、、笑



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-12-28 20:59 | ブログ