人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつましく暮らしてるのにね、、、

お正月になると、子供達の一番の楽しみはお年玉なんですよね。

私の周りにも7人のおちびちゃん達がいます。

可愛いおちびちゃん達、皆お年玉を楽しみにしてるだろうなぁ、、、

我が家もきちんと用意をしとかないとです。


そう言う訳で、今日偶然に出会ったご近所さんと、銀行に両替に行って来ました。


そのついでにスーパーや100均に行って来ました。

彼女と私は初めて出かけたんですが、彼女が言うには、私って欲しい物はパッパと買うように見えるんだそうです。

エッ、、、よね、、、

カメラを買うのも一年も考えて考えて買った私よ、、、

心外だわ、、、プンプンです、、、笑

でも私の買い物を見てた彼女、「意外だね、、、」だって

分かってくれればそれでいいんです、、、笑


私って派手に見えるのかしら、、、

それとも暢気なせいかそう見えないのかも知れませんね、、、笑


つつましく暮らしてる私なのに、そう見えないと言う事は、考え様では良い事かも知れませんね。


今日の一枚は、、、

つつましく暮らしてるのにね、、、_e0292172_2165970.jpg


昨日の月です。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kanoko1131 | 2014-12-29 21:15 | ブログ