つつましく暮らしてるのにね、、、

お正月になると、子供達の一番の楽しみはお年玉なんですよね。

私の周りにも7人のおちびちゃん達がいます。

可愛いおちびちゃん達、皆お年玉を楽しみにしてるだろうなぁ、、、

我が家もきちんと用意をしとかないとです。


そう言う訳で、今日偶然に出会ったご近所さんと、銀行に両替に行って来ました。


そのついでにスーパーや100均に行って来ました。

彼女と私は初めて出かけたんですが、彼女が言うには、私って欲しい物はパッパと買うように見えるんだそうです。

エッ、、、よね、、、

カメラを買うのも一年も考えて考えて買った私よ、、、

心外だわ、、、プンプンです、、、笑

でも私の買い物を見てた彼女、「意外だね、、、」だって

分かってくれればそれでいいんです、、、笑


私って派手に見えるのかしら、、、

それとも暢気なせいかそう見えないのかも知れませんね、、、笑


つつましく暮らしてる私なのに、そう見えないと言う事は、考え様では良い事かも知れませんね。


今日の一枚は、、、

e0292172_2165970.jpg


昨日の月です。



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2014-12-29 21:15 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2014-12-30 19:43 x
貧乏人みたいに、質素な容貌は好きじゃありません。
たとえ、お金はなくても、ふくよかでいたいと思います。
だから、かのこさんいいのよ~~
明るく見えるだけですよ。

でもね、私もまったく違った印象だと誤解されると、ちょっとは怒れますよ。
私も、けちん坊だけど、派手だといわれ続けました。
働いてるときね。

きっと、出不精な私なんて、誰も信じないよ。

分かってもらえてよかったね。
私も、かのこさんが派手に何でも買う人とは思わないよ。
よく吟味して買ってると思う。
Commented by kanoko1131 at 2014-12-30 21:56
ちるみさんへ☆

こんばんは。
困っちゃいます!
ちるみさんなにを言われてるか分かりません、、、
でもほっとくの、、、笑

私もケチですよ。
私の場合は姉が亡くなってからよけいケチになりました。
身内が亡くなり一人になってしまうと、自分で自分を守るしかないんですよ、、、
ちるみさん本音が出ちゃうけどね、、、ケチにもなりますよ。
でもなにもかも我慢はしてませんよ(笑)
身分相応ね、、、(笑)

いつもありがとうございます☆