今年も宜しくお願いします

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

我が家も娘が帰って来て、家族水入らずの新年を迎えることが出来ました。

子供だ子供だと思っていた娘も年相応な娘に育ち、親としては嬉しい反面、少し淋しくなって来ました。

でもね、、、うちの娘、あらららと思うところは沢山あるんですよ、、、(ーー;)

完璧な人間はないと、自分で自分を慰めてます(ーー;)


今日娘に言われてしまったんですよ。

「お父さんももう年なんだからね、、、」と言いましたら、「分かってる!でもね私お母さんの方が心配よ。」って、、、

まぁー~! (; ̄ェ ̄)

私が同じ事を何回も言うんですって、、、

自分でも老を感じる事は多少はありますけどね、、、苦笑

娘に言われたからじゃないですが、老いて行く自分を自覚しとかないとですね、、、

でも難しい、、、



お立ち寄りくださいましてありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-01-01 21:04 | ブログ | Comments(4)
Commented by ちるみ at 2015-01-02 12:03 x
家族が揃うと・・・・楽しいだろうな。
いいお正月だったね。
ご馳走もいっぱい食べた?

私もね、少し前までは年相応と思ってたけど、今は自覚してるよ。
覚えられない、忘れる、だから、頭の中カラカラと音がしそう。
そのうち、きたろうレベル???

頭に刺激を与えないと・・・ボケそうです。
私も娘に言われるよ、どこも一緒ね。
Commented by kanoko1131 at 2015-01-02 21:35
ちるみさんへ☆

こんばんは。
娘はもう明日の一便で帰ってしまいますが、家族っていいですよね、、、
主人も娘も口数は少ない方ですが、喋らなくても家の中の雰囲気が違うんですよね。

ちるみさん、お正月からシャンプーとリンスの事で大賑やかでしたよ(笑)
誰が間違ってるかで、、、(笑)
アッハハ、、、私でした。

他の人に迷惑をかけない程度のボケだといいんだけど、、、ね、、

いつもありがとうございます☆
Commented by ゆらりん at 2015-01-02 23:04 x
明けましておめでとうございます。
娘さんも交えて親子水入らずのお正月☆ いいですね~
年と共に忘れっぽくなったり、同じ事何回も言ったり・・・
私も同じですよ(笑)
何十年も使ってる身体! そりゃあ錆びてくるよ。
お互い気持は若く生き生きして行きましょう♪
かのこさん、今年も良いお年を・・・
Commented by kanoko1131 at 2015-01-03 13:52
ゆらりんさんへ☆

明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も宜しくお願いします♪

お返事が遅くなってごめんなさい(ーー;)
箱根駅伝を見てました。
青学が優勝です!
この箱根駅伝って、勝っても負けても見てて気持ちがいいですね。

ゆらりんさん、もう人生の半分過ぎてるんですもの錆びても来ますよね~~~
しょうがないです(^^;;
でもしょうがないと思わず、少しでも老を防がないとです。
無理かなぁー~(´・_・`)

いつもありがとうございます☆