素敵過ぎて、、、

今日は娘と二人で、町の方の漁港迄ドライブに行って来ました。

お正月だし、今日は1月2日(船祝い)なので船に大漁旗が立ってるかと思い、行って見たものの期待はずれでした。


e0292172_20501714.jpg


e0292172_20511560.jpg


大漁旗は立ってなかったですが、お正月のせいかしら、船がきちんと並んで綺麗でしたよ。

私、普段この港には立ち寄ることはあまりないですが、素敵な漁港です。

e0292172_2052147.jpg



たまにはこんな景色を見るのもいいものですね、、、



お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kanoko1131 | 2015-01-02 20:57 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2015-01-03 15:56 x
この船に、大漁旗がなびいていたら・・・・
そりゃ、すてきでしたけど、
このままでも、いいね~~って思う。
生活感があって、それに海がきれい!

娘ちゃんとのドライブ、かのこさんの好きな時間ですよね。
Commented by kanoko1131 at 2015-01-03 22:12
ちるみさんへ☆

こんばんは。
この港はこちらの方では大きい漁港なのよ。
お正月なので港の方は静かでしたが、こんな景色もいいものですよね。

ちるみさん、私の子供の頃の船祝いは賑やかだったのよ。
船主さんのところは大ご馳走でした。 でもこの頃はあまり船祝いの事は聞かなくなりました。
時代のせいかしらね、、、

こちらの方はお正月と言っても静かです。車の往来は激しいです(笑)
観光の人と帰省の人が多いかも知れません。

いつもありがとうございます☆